2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'03.31 (Thu)

困ったちゃん

隣の小学生が飼いはじめたハムスターのくっく君、今日 初対面させたんだけど、
家に戻っても、キュンキュンと行きたがる困ったチャンです。

早く忘れてくれないと、ハムちゃんにストレスだね、反省。




昨日、仙台のシーちゃん仲間とお話したら、自宅避難の人には、なんの支援も来なかったと・・・・せめて食料は避難所で渡して上げてほしいよ。

本日のママシャン、右が四十肩になってちゃて、トキトキだけでギブ、続きは明日だ。

昨日から一気に暖かくなり、桜も日に日に蕾が色づいてます。
花見自粛が多い中、お散歩花見が出来るって、嬉しいな。

                             xさくら


11:24  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |