2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.05 (Thu)

こどもの日

我が家の一人息子は、親の年を超え 色々心配はありますが元気に今日を迎えました。

子供たちの健やかな成長見守る日に、被災し命を落とした子供たちが見上げるはずだった腰のぼりが悲しく見えます。

もうひとつ、悲しく辛い事が・・・一月前、シーズー大好きな人が早すぎる旅立ちをしました。

どんなに辛くてもなんとか生きて欲しかった。

私よりずっと若く、これからまだまだ新しい生活が出来ただろうに・・・・。

苦しかったんだね。
耐えられなかったたんだね。
お腹すいてたね。
ゆっくり寝たかったね。

結局、助けて上げられなかった、ごめんね。


今は分かれたU^ェ^U達の側で笑顔かな~。
もう苦しまなくて笑顔かな~。
お腹一杯で笑顔かな~。


あなたの最後の言葉をしっかり受け止めました。


ご冥福を祈ります、クーちゃんにも逢いにきてね。
20:28  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |