2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.13 (Wed)

夏本番


梅雨明けしてから真夏日が続いてるけど、お友達の皆は元気ですか~。
クッキーはモリモリマルマル・・・・おでぶになってます。

横顔


今 クーたん地方はお盆です、この時期に壁に向って尻尾振ったりする事があって、犬好きだった父や虹の橋に渡ったエル ミニが帰ってるんだね。



さてさて2時間半かかるママシャンですが時間の調整が難しくて、だって途中のピンポーンや電話もわからないからね。
今日も9時半には家事を終わらせ、お昼ご飯の支度までに、大汗かいて頑張ります。


クーの皮膚は、綺麗になってますが、毛がパサ付いて、今日は薄めのリンスしてみます。



0fd3eb01342e01e0e6ba75f2c86f135b.jpg


素敵なイラストがコピーフリーだったので使わせてもらいました。






11:30  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
すみません 先月の末お誕生日でしたよね かなり出遅れ(>_<)
クーちゃん お誕生日おめでとう!
健やかな穏やかな12歳でありますように。。

毎日5時に起床なんですか?!私は措きたくないのに4時に目が覚めるようになってしまい・・でも少しでも睡眠時間を増やしたく布団で6時半までは我慢してます つうかそのまま起きて散歩とか行けばいいんだろうけどね(笑) 8時頃行くから顔から滝のように汗が流れて(>_<)
yuko | 2011年07月16日(土) 16:09 | URL | コメント編集

yukoちゃんありがとう。ご訪問も出来ず、ごめんなさい。

やっと音の無い世界にも慣れたみたいで、不安そうな顔はしなくなりました。ほっ!
うちは早寝早起きだもの、yukoちゃんの睡眠時間より多いのに、さらに昼寝もよ~。


忘れた頃に余震が来てるから引き続き用心してね。
クーママ | 2011年07月17日(日) 15:24 | URL | コメント編集

お盆明けましたね~
うちもココが7ヶ月ぶりにシッポを振って
なんだかウルウルしちゃいました。

クーたん、皮膚が良くなってきたのね。
ママ大変だけどp(*^-^*)q ガンバッ♪

ステキなイラスト~。私もコピーさせてくださ~い♪
Kie | 2011年07月18日(月) 08:37 | URL | コメント編集

kieちゃん、御返事がかなり遅くてごめなさい。

わぁ~ココちゃんも久しぶりのお姉ちゃんに甘えて嬉しかったね。
そそ、ブログ読んだら、体調が悪いようで心配です、お薬が効いてくれるといいな。
がんばれ~。
kieちゃんも寝不足でしょうけど、お疲れがたまらないようにね。


クーママ | 2011年07月31日(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |