2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.25 (Sun)

台風直撃

いゃ~ 久しぶりにすごい台風を経験したクーたん地方でした。

雨の量より風の強い事、雨戸の無い我が家、ガラスが割れた時の安全を考えて、カーテンを閉めてじっと通り過ぎるのを待ってました。

次の日 散歩に行ってビックリ、30年物の「ゆりの樹」が根っこから倒れてたり、途中から折れて遊歩道をふさいでた。


暑い暑いと言ってのにお彼岸が過ぎたら、すっかり秋めいて、寒いくらいの日もあります。
そうなるとクーは歩く歩く・・・心臓の事を考えて時々カートで休ませたいのに、「嫌、まだ歩く~」って 無理しないでよね。


              F1000103.jpg


歩けば真っ黒になるのも早い~ママシャンして、真っ白になりました。

そそ、今日のシャンプーで気になる箇所発見、次の病院ディに診て貰おう



13:04  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰です

ご無沙汰していま~す。
クッキーちゃんに会いに来たよぉ~~~
相変わらずハンサムで、シニアとは思えないね^^
元気でなによりです。

私はシェリーに続いて、先日ココも亡くし
30年ぶりに一人暮らししてて、なんとも寂しい~
でもね、ココがシェリーに会えたみたいで・・・
亡骸は微笑んでて、ステキなお顔で逝きましたから
私も泣かないように頑張っています。
Kie | 2011年09月29日(木) 11:25 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

ココちゃん、シェリーちゃんを探して、天国まで行ったんだね。
今頃 二人で仲良く遊んでると・・・・泣

いつか必ず訪れる事けど、覚悟しててもこればっかりは、悲しいし寂しいよね~。
二人共 ほんといいお顔で、すごーく幸せだったったよ、ママ~泣かないでって言ってるみたい。

これからもシェリーちゃん ココちゃんはママと一緒にお仕事場で、看板娘として頑張ってるはず、kieちゃん、ガンバだよ。、

クーママ | 2011年09月30日(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |