2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011'11.02 (Wed)

芸能人は歯が命

そんな事言ってたけどワンコもだね。

実はご近所ワンコが歯槽膿漏でポッペに穴があくほどになっちゃて・・・まだクーより若いのに。
飼い主がクチに触ることが出来ないから、もちろん歯磨きなんて出来なかったと。

我が家でも前のワンコが歯石で苦労したんだ。

クーは1度歯石取りしたけど、もう麻酔ではしたくないので、日々の歯磨き頑張らねば。

そそ、毛ぶき、やっぱりいいみたい。
ハゲかけてた首から胸にかけてクーパパも驚くほど生えてきてる。
ロン毛なので全身はまだハッキリしないけど、短い毛があるし、ハゲカケ親父返上も近いかも・・・。


だと、嬉しいな。
20:52  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |