2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

初雪だったよ~

やっと風邪が抜けたので、日曜日は深大寺で紅葉狩りと新そばを楽しんできました。
植物園はワンコ禁止なので、ドッグランに行くわき道やお寺で真っ赤になったもみじを・・・・木々の間から日差しがこぼれて綺麗 でした。


携帯23年12月 126

携帯23年12月 125


ドッグランで駆けることもなく、見学犬。
たくさんのワンコがご挨拶に来てくれましたよ。

お昼は「すずめのお宿」へ、ワンコはテラス席だけど、暖かい日だったので全然ok
お蕎麦を食べるクーを見て、驚いてた方がいたけど、クーは、つるつる大好きなの、珍しい?それともあげないってことかな。


そして 8日は、散歩仲間とワンコカフェでクリスマスパーティ、12人と2ワンの参加でした、ワンコが少なすぎだよ。
みんな、ワンコ連れだと落ちついて食べられないってお留守番・・・・ちと残念。
4名がビール、クーは馬肉で、コース料理を食べ、お腹ポンポコリンになったところで、怪しい空模様に、徒歩なので、一足先に帰りましたが、女子会のおしゃべりは何時まで続いたんだろう????

帰り着く100メール前でポツポツときて、今朝はその雨が30分ほどだけど、雪になった。

12月に入ったとたん、寒くなりました。
体調を崩さないようにね~。

写真は後ほど。



11:37  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

長引いた風邪だったのね、、、でもお利口だって証明よ、バカは引かないって言うから
わたしは引かないわ

なんだか年の瀬って感じはするのですが、、、気だけでなんにもしてないよ
クーちゃんも元気そうですね~
りぃまま | 2011年12月15日(木) 18:39 | URL | コメント編集

★りぃまま~

見落としてました、ごめんなさい。
最近はバカでもかかる風邪があるんだな、(笑)、咳がひどくて、毎晩デュエットでしたよ

昔ほど大掃除してる人は居ないけど、気ぜわしい年の瀬ですね。
りぃままもゆっくりする暇が無いんじゃない?鬼の霍乱にならないようにね~。
クーママ | 2011年12月18日(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
