2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'02.17 (Fri)

最近の変化

まず、お寝坊するようになりました。耳が聞こえないせいか、私たちが起きても気づかず寝てます。
今日なんか8時までよ。

そしてもう1つは盗み食い。
食卓の椅子に1番にスタンバイして、出来上がる料理をクンクンしても食べるなんて無かったのに・・・
先日はやらかしました。
チキンカツを揚げてお皿に盛って食卓に置き、もう一枚揚げてるとクーーンクーンと・・・・。
なんだろうと見たら、床にチキンカツが1切れ、銜えたものが椅子と椅子の間から落ちたのでした。
自分では椅子から降りりないので初めての盗み食いも失敗に終わってしまいました。


おやつコールが頻繁になり、食いボケなのかしら???
これからは目を光らせないとだわ。


0206front2.jpg
シェルティのママさんから頂いたホテルでの1枚。







デジカメ欲しい~
13:00  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あら~、クーちゃんが盗み食い未遂をやらかすなんて、、、
考えられなかったのに、色々と変化が出てますね

うちでもりぃが我儘になってきてます、、、考えてもない事だったわ
りぃまま | 2012年02月20日(月) 09:57 | URL | コメント編集

★りぃまま~

食っちゃ寝の毎日なのよ~。
食べられることに感謝しながらおデブにならないようにするのが大変、笑

そそ 「朝散歩は後で良いですから先にご飯食べたい~」なんて日もあるのよ。
クーママ | 2012年02月21日(火) 08:37 | URL | コメント編集

★No title

シモンが良く鼻を鳴らします。まあそのぐらい自己主張しないと
埋もれちゃうけど・・・
でも 食べちゃうのは、困りますね!!
健康が1番
ふゅ | 2012年02月29日(水) 14:36 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

なんか食欲モリモリでおやつコールで鼻をならしてますよ。
危ないものもあるから、盗み食いには目を光らせますね。
クーママ | 2012年03月02日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |