2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'02.25 (Sat)

歴代カート

今でこそたくさんあるワンコカートですが、12年前は無くてね~。

DSC00029-1.jpg 人間用バギーに前囲いをつけたのが第1号車。

17659-1.jpg 同じカートを張替えたもの。



17609-1.jpg
 こちらはワンコ用、でもクーには小さくて使ったのは旅行のときだけ、その後お友達わんこのところへ。


2006-04-20 022-1
その後購入したのが一回り大きいもので、今でも電車でGOの時に使ってます。


そして毎日の散歩に使ってるのが人間用アップリカのAB型。
20070331121829.jpg
2006-10-10 003
座ってもよし、寝てもよし 日よけもあって365日 朝夕の散歩に大活躍。
もちろん赤ちゃんのお下がり、使い出して6~7年もたつと、日焼けやタイヤの音が・・・・と思ってたら

貰っちゃた。
新カート

このカート、海外転勤で置いていったワンともさんから、何匹かのワンコを経て、クーの元へ。
あまり使ってなくて、とても綺麗です。

こちらも日よけを付ければ、電車もOKなんだけど、ちょっと大きくてご迷惑になるので無理かな。




12年前はカートに乗せてるU^ェ^Uなんて居なかったのに、最近は、種類も豊富になって・・・・時代なんですね。




18:38  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

変化していますね~たしかに・・・
私もまだマザーカート改良してます。
ふゅ | 2012年02月29日(水) 14:33 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

カート、欲しいけど100セント満足なのは難しいです。
マザーカートも使いやすく改良されて、さすがです。
クーママ | 2012年03月02日(金) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |