2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

クーたん おはよう~

5時起きのお母さんを横目で見ながら7時まで寝てたクーたん。
朝散歩して、ちっことうん○2回、昨日の分も出してスッキリ。

朝ごはんは、欲しがらず だるいみたいで丸まって寝ちゃた。

8時に薬をお肉で巻いて食べさても、上手に薬だけはペッ!、仕方なく強制的に口の奥に入れちゃた。
嫌がることをするのって辛い。
残りのお肉を完食して、まったりとしてます。

掃除洗濯を終わるといつもなら、2回目の散歩に誘うのに、その気配なし。


やっぱり本調子じゃないんだ。3月18日



頑張れクーちゃん。

10:17  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

クーママ、思っても見なかったことになって、、、
なんだか若い時には心配しなかったのに段々と心配事が増えてきて切ないね

治療の効果がありますように、、、祈ってるからね
りぃまま | 2012年03月18日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★No title

クーちゃんママ、毎日日記のようにクーちゃんの様子を記録にされているのですね。 親子で身体を壊さないようにしてください。そしてクーちゃんに合ういいお薬と緩和ケアーで頑張って、長くママのわんこでいてください。お祈りします。
ロンママ | 2012年03月18日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★りぃまま

ほんとに、聞こえなくなって、見えなくなって歩けなくなって・・・それが一番の幸せなんだね。
抗がん剤治療、ちょっと迷い始めました。
貧血か低血圧か・・・・震えて動かなかったの。
クーママ | 2012年03月20日(火) 08:36 | URL | コメント編集

★ロンママ

まだ夜はぐっすり寝てくれるから・・・それでも心配で3度ぐらい様子見で起きるから、韓ドラ見てても気がつくとZzzzz。笑

昨日はパパも一緒に夕散歩したけど桜はまだまだ先だね。
クーママ | 2012年03月20日(火) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
