2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.27 (Tue)

3月26日は・・・

明け方3時半にチッコで起きて、2度寝後、7時起床。
うん○も普通に戻り、ご飯も食べて、ゆっくりだけど回復に向かってます。

夕散歩でガリバ山へ行き、ワン友さんに、「お腹すいてます、おやつください」ワンワン!

家ではほとんど見向きもしないカリカリをむしゃむしゃ・・・夕飯いらないかもね。


それでも、飲み薬のためお肉を焼いたらこれもぺろりと完食。

やったぁ~


今朝はゆっくり起きて、普通に散歩です。
合併症で皮膚の悪化も心配なので、これから簡単にママシャンを済ませます。




たくさんの方からコメ、お電話 メールで応援してもらえて、どんなに心強いか、本当にありがとうございます。
個々にお礼に伺えなくて申し訳ありません、もう少しお時間をください。
                                  クーママ
10:57  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃん、ママの強い思いが通じて少しずつ良くなってるようで嬉しいね。桜も咲きそうだからクーちゃんにも幸せな春が来ますよー。頑張れクーちゃんとママ!
ロンママ | 2012年03月27日(火) 12:59 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

少しづづだけど、桜の蕾も膨らんで、春ですね~。
波はあるけど、生きてることに感謝して 毎日、悔いのないように過ごしたいわ。
クーママ | 2012年03月28日(水) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |