2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'03.30 (Fri)

処方食を頂きました。(追記あり)

がんばってたけど、虹の橋へお引越しした○○ちゃん、心よりご冥福をお祈りします。
そのワン友さんが、使うならとご親切に送ってくれたものです。

処方食

缶詰や栄養ドンク 流動食など一緒にお守りとお手紙がありました。

クーの体力と相談しながら、がんばり過ぎないように心がけていきます。本当にありがとうございます。


夕べはフィギャを観てる時、うん○とちっこして寝ましたが、今朝は食欲なし、お腹がきゅる~ん、きゅる~んと鳴ってます。
痛いのか?食べるとゲリになると思ってるのか?少し様子見です。

それでも私の横でヘソ天になって寝てますからお腹以外は元気です。3月30日


お昼になって、自分からカリカリを食べてくれて、薬もカステラにはさんで飲めました。

あぁぁぁぁ良かった。

今朝からおっさんクシャミ連続のクー、花粉症???
11:20  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログからは落ち着いたクーちゃんのようですが、今日は早朝から大嵐で花粉がブンブンみたいですよ。クーちゃんママも頑張り過ぎないように。お大事に。
ロンママ | 2012年03月31日(土) 09:59 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

春の嵐ねー、雨がやんだらと思ってたけど、催促されて抱っこ袋で行ってきたわ。
ご飯の選り好みはあるけど、元気よ。
クーママ | 2012年03月31日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |