2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.01 (Sun)

薬をもらってきました

ゲリPではないけど、粘膜がついた緩めのうん○なので、下痢止めに抗生剤を追加して様子見です。
おっさんクシャミは続いてますが、免疫抑制剤のせいかもだって。

まるで連獅子のように頭を振ってクシャミし連発、体力使ってるだろうな、心配。

今朝は処方食で薬を飲んで、10時 2回目の散歩で、公園のベンチでカリカリの朝食、何で外だと食べるのか????

早く大腸炎とクシャミが治まってほしいな~。


昨日Mママさんから、イラスト入りのバッグを頂きました。
元気になれる魔法のバッグ、汚さないように大切に使わせてもらいます。
どうもありがとう。



追記
16時半、ゲボ6回   未消化のご飯、最後は白い泡・・・尻尾も下がって辛そう。
5時過ぎに獣医さんへ。
輸液とチクン4本 お昼に飲ませた抗生剤があわなかった。
1時間過ぎて、注射が効いたようです、ほっ!
今夜は絶食で、明日まで安静にすごします。
13:55  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |