2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'04.04 (Wed)

希望のワン仔

お友達のYぴょんのところで見つけた保護犬のノフ君はクーと同じ病気です。
保護日記をさかのぼって読んだら、なんと病気になってから20ヶ月も経つんだって。


すごい~

不安な毎日だけど、大きな希望をもらいました。

ノフ君、頑張れ
クーたん 頑張れ


今日は予定通りママシャンしてサラサラになりました。
(ふわぁふわぁにはならず)かなり毛量が減っちゃたからね。

今は見た目より、体調重視で・・・わんこって脱毛しても人間と違って気にしないのが助かる。



4月4日


明日は4回目の抗がん剤投与、体調もいいし、食欲もあるから 大丈夫でしょう。


お友達のみなしゃん、僕 頑張りますので応援してくだちゃい。


                   by クッキー

13:10  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★希望!

希望の星だね。
クーちゃんも、きっとノフ君と同じく、頑張ってくれるはず!
じゅうべえも、パワーを送り続けてるからね。
じゅうべえママ | 2012年04月04日(水) 16:51 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

化学治療しても1年持つのが2割ぐらいなのに、ノフ君はステージ5で20ヶ月も・・・データーではわからない生命力なんだよね。
クーも私も絶対大丈夫って信じて、みんなの応援に応えるからね。
クーママ | 2012年04月04日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |