2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'04.06 (Fri)

穏やかな1日

夕べ飲んだ下痢止めが効いて、起きたのは2時のチッコだけでした。
輸液すると朝までもちません。

最近のクーは薬に敏感で、食べるとき すごく慎重にチェックします。

心臓の薬はバニラ風味なので、てこずることが無かったけど、
ステロイドの苦さは半端無くて用心深くなったようです。
ご飯はというと、今までのカリカリには見向きもしないで、すっかり肉食男子です。

それでもサンプルでもらったカリカリは食べたので買ってきたら


ガァ~~~~~ン


       食べない。

栄養のバランスもあるから、カリカリも食べてほしいので ここは我慢比べするぞ

なので、只今 クーはハンガーストライキ中  笑

何時まで頑張れるかな???








9時

チョー甘のお母さんの負けでした。



18:50  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

クーちゃんかわいい
ハンバーガー ストライキ ふふふふふ
ママを楽しませてくれてますね!!

お薬は辛いけど、小さい子の方が治りやすいそななので
ママの我慢かな~~ヤギのミルクもいいそうなので・・・
頑張れクーちゃん
ふゅ | 2012年04月06日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★ふゅさん

やっぱり美味しいものを覚えたからわがままなんだよ。
今日も朝食拒否で、病院でサンプル食べてました。
なんだかね~。
なんとか体重を増やしたいのよね。
クーママ | 2012年04月07日(土) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |