2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'04.07 (Sat)

お花見

入学式を迎えても満開にならないって、今年はほんとに寒かったのね。

家事を済ませ、獣医さんへ、通り道の公園にはあちこちに場所とりのシートがありました。

体重5.75(減ってました)
朝食を拒否してたのに、待合室でサンプルを食べる・・・どういうこっちゃ?

輸液とビタミン剤をして、腎臓の薬の話し合い・・・ネフガードを1日分お試しでもらいました。


ネコの飼い主さんがとても詳しく解説されてるサイトをみつけました。

ネフガート、活性炭について
その2


ライトアップしてないから帰るころは、宴の真っ最中、明日はすごい人だろうな~。
散歩のコースも変えないとだ。



抗がん剤の副作用って何日目に出るかは固体によるらしく 昨日より今日のほうが元気が無い。
体の中で憎き癌と戦ってるクー、小さく震えながら、寝てます。

頑張れ~。



18:05  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

薬と戦ってる小さなカラダ・・・
抱きしめたくなります。
頑張れクーちゃん~~良くなるからね!!
フードはおやつかもね!!
ふゅ | 2012年04月07日(土) 23:01 | URL | コメント編集

★ふゅさん

調子がいいとカリカリを食べるけど・・・・仕方ないね
クーママ | 2012年04月08日(日) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |