2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'04.11 (Wed)

1ヶ月経過

命の期限を告げられて、ひと月経ちました。

治療にあたって、入院 一時預かりはしたくないとお願いしました。

今までは通常診察でしたが、13日にする5回目の抗がん剤は、静脈点滴なので時間がかかります。(通常はお預かり治療)

無理を聞いてくださり午前の診療時間後に、待合室で、抱っこですることになりました。


10日、輸液と下痢止めをチクンして、そそ、体重が6.15に増えてて(5日間で400も)・・・・、あまりに増えてたので計りなおしてた。笑

カリカリを拒否するので、好きなものあげてるから~、でも それがゲリの元なんだけど。

今日明日の投薬でお腹の調子が戻らなければ、1日延期になるかもです。


同じ治療後3年も元気にしているラブちゃんの飼い主さんが(昨日は猫ちゃんの診察)に来てて、お話させてもらいました。
今では、大病をしたなんて見えないほど元気で、また1つ希望が持てました。


まぁ 先生は、そこまでは~???の顔してましたが・・・・。


夕べは夜中のゲリpも無く、ぐっすり寝られた。
朝散歩を普通にしたけど、食欲なし、なんとか薬は飲んだから、様子見です。


携帯24年4月 050
ガリバー山は風が強かった。



追記
夕飯はジャガイモと白身魚のリゾットを完食しました。
11:55  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |