2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'04.15 (Sun)

頂きました。

闘病記録を書き出してから、たくさんのお友達から応援 励まし、元気パワーが届けられて感謝です。

数日前はこんなプレゼントも

携帯24年4月 054

お気に入りのイラストがプリントされたお散歩バッグ。
勿体無いなぁ~と思いながらも、大きさも丁度よくて日々重宝させていただいてます。

Mママさん、どうもありがとう。


昨日は元気の無かったクーですが、夕方になって焼き芋 焼き豚を食べました。

食べなくても体重が増えてるの????
今朝は雨も上がって、これからいい天気になりそう。
朝散歩は、スタスタ(私の早足ぐらい)歩き、うんpも問題なし。
これでカリカリを食べてくれればいいのですが、すっかりグルメになったようで只今ハンガーストライキ中、
こうなりゃ私と、我慢比べです。

前回は私が負けたから、クレクレ光線を見ないようせっせと家事を頑張ります。



初めて砂肝を買ってきて薄くスライスして、茹でてみました。
ネットで調べたら この後 水分を飛ばすためにオーブンで焼くとなってたけど、時間短縮で今日はこののまま。


たいへん美味しく頂きました、byクッキー



お手入れして綺麗になりました。


4月15日



09:40  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クーたん頑張れ!

ブログ見てビックリしています・・・
クーたんどんなですか。
とにかく頑張って欲しいよv-217
あんじゅり | 2012年04月15日(日) 20:03 | URL | コメント編集

★あんじゅりさんへ

おはよう~、それなりに元気が無くなる日はあっても、散歩も行ってるから大丈夫。
今ではリンパのグリグリも消えて、副作用も少ない方だって・・・・。
なんとか効果が出てくれればと祈りながら治療してます。
あんじゅちゃんも頑張れ。
クーママ | 2012年04月16日(月) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |