2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

夏日・・・!

シーツ、カバーの大物を洗濯して10時半に歯医者さんへ。
被せたのが取れて、作り変えることになって数ヶ月、やっと今日で終わったけど、ちと高さが気になる。
しばらく様子見して、3週間後にメンテします。

帰って即 クーの病院へ ギリギリ午前の診察時間に間に合った。

輸液 爪切り、肛門近くの水泡処置(1年ほどで膨れるの)
体重6.35、週に100グラムづつ増えてる、ここらでストップしないと。


元気 食欲もあって嬉しいな。

次は6回目の抗がん剤・・・・小雨の予報だけどテクシーでがんばんべぇ。


携帯24年4月 063

マリアちゃん、同じ年の元気な女の子です。



15:05  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ゴロゴロだね。

雷がすごいねー。
空がビカビカ光ってるよ。
クーちゃん、おなかポンポコリンでご満悦かな~?
でも、食べすぎもダメなんだじょー。
私と一緒に腹八分で頑張りましょう!
今日は朝からポッカポカで気持ちよかったのにこの天気はなんなんだろうね・・・
明日はすっきり晴れてお散歩日和になるといいね♪
ネネ | 2012年04月24日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★ネネちゃん

今夜はそっちでゴロゴロさまなの?こっちはなんもよ~。
今夜もぽんぽこりんまで食べて抱っこが重いよ。笑

食べられるとき食べてと思いつつ、このままいったらメタボちゃんだわ。
クーママ | 2012年04月24日(火) 21:35 | URL | コメント編集

★No title

ちょっと留守をしておりましたが、クーちゃん元気で良かったわ。もう少しの辛抱だね。頑張れクーちゃんとご一家。
ロンママ | 2012年04月26日(木) 19:41 | URL | コメント編集

★ロンママ

あら、ビュ~ンと車で、それとも飛行機かしら?
でもロンちゃんは見かけたような?ママだけお楽しみかな。

今日も雨ね、病院なんだけど・・・はぁ~止んでくれないかな。
クーママ | 2012年04月27日(金) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
