2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'04.30 (Mon)

投与後は・・・

食欲が落ち、寝てる時間が多いクーですが、下痢もしないで過ごしてます。

昨日の夕散歩はガリバー山で、みんなに会えて嬉しいそう、おやつもたくさんもらったよ。


今日は、クーを妹宅に預けて母と買い物に出かけたのに母の希望のものが無く、残念。
色 柄もだけど、まず素材、天然素材しかだめなの(カイカイが出る)
その上デザイン・・・・首のあきが少なく、それでいてハイネックやボトルネックは駄目ときてるから見つからない訳。
ほんと 母の服探しは苦労します。

お昼に妹宅でクーパパと合流して、マックを買って帰りました。
お腹のすいたクーは、妹宅でワンコのお供物をもらったのに、また家でもガッツリ食べて、只今爆睡中。





治療も折り返しまできた。
1、2回の投与でグリグリはすっかり消えて 「ここまでいい調子で来ているね。」と先生。
その笑顔が私とクーの希望を明るく照らしてます。






14:12  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いってきます!

いよいよ出発です♪
北海道からも日記を書くから見てくださいね(^^)
明日、クーちゃんに小さなつづら(本当に小さいのですが)が届きます。
気に入ってくれるものがあると良いのですが・・・
治療の効果が出ているようでクーちゃんとご家族の頑張りが確実に未来につながっていますね。
クーちゃんにとっても、いつものように大好きな家族と一緒におうちで過ごせて、たくさんオヤツを食べて、いつものコースにお散歩行ってお友達にも会えてっていう普段通りの日常を過ごせることが活力になっていると思います☆
ネネ | 2012年05月01日(火) 11:17 | URL | コメント編集

★ネネちゃん

いよいよね~明日は久しぶりの再会にケビちゃんはどうな表情で迎えるんだろう。カメラ片手にレアショット狙ってね。

あっちも今日は暖かくなって一気に桜が咲いてると・・・2度目のお花見も楽しんでね。

そそ、いつものように暮らせる幸せって病気が教えてくれるんだよね。
普段から感謝してすごさなくちゃ。

昨日の夕方から完全復活でクレクレ光線に負けてる私よ。
クーママ | 2012年05月01日(火) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |