2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'05.05 (Sat)

7回目の抗がん剤

こどもの日・・・・・晴天だ。
それにしても暑い、カートの日よけが大活躍。

体重 6.15
血液検査 白血球4900(前回13100)
血小板  693(前回561)
BUN 48.4(前回39.4)
Cre 1.8(前回1.7) どれも基準内じゃないけど予定通り投与。


3回目と同じ薬
シクロフォスファミド    200mg/㎡   皮下注射
輸液    乳酸加リンゲル液   200ml  皮下点滴


前回の投与後はBUNが150以上に上がったので心配ですが、ご飯も完食し、散歩も普段通りでした。
この投薬後は、ちっこを膀胱にためないように・・・・、なので帰ってから2時間置きにチッコタイムです。
先生が「雨じゃなくて良かったね~」だって、濡れるの嫌いなのわかってらしゃる。笑




ご飯は帰って12時に、そして夕散歩後6時に・・・・・食べ過ぎと思ってたらやはり未消化のものを11時ゲボ。
少し歩き方がおかしい、右前足。触っても痛がることは無いけど、椅子から飛び降りていためたかも。


17:59  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |