2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'05.10 (Thu)

気持ちいいなぁ~

前回の投与後、元気食欲も変化無く、ゲリもせず過ごしました。
ただ私が3日ごろから眼が痛み出し6日の朝は腫れて病院嫌いな私が日曜日もやってる眼科に飛び込みました。
診察の結果は強膜炎、充血もあり、眼筋まで炎症が広がり顔半分が痛くて痛くて・・・・点眼と痛み止めでやっと腫れもも引いてきましたが、もう少しかかりそうです。


そんな中でも、火曜日はクーの輸液に行ってきました。


元気だと10時ごろのお散歩を催促するクー、木漏れ日のベンチでウトウト、気持ちいい季節だものね。
明日は8回目の投与日、ゲリラ豪雨も無さそうで良かった。



                           5月7日
11:41  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ママさん大丈夫ですか?!!
目の方も本当にひどかったんですね~
なんででしょうね・・・
目はほんとは怖いんでしょうか?!!
私は右目が視力が無くて、いつも頭が痛い状態が
続いていますが・・・
クーちゃんも頑張って病気と戦ってますね!!
応援してます。
ママもお大事にね!!
ふゅ | 2012年05月10日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★ふゅさん

ご心配をおかけしましたが、痛みが無くなり点眼を忘れそうです。
えっーそんな眼で運転して大丈夫なんですか?
眼や歯は頭痛にきますね、ふゅさんもお大事にしてね。

おかげさまで最後まで治療を続けられそうで 案外体力あるなぁ~って・・・ じぃちゃんなのにね 笑

クーママ | 2012年05月11日(金) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |