2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'05.28 (Mon)

パソが調子悪い

7年目だからそろそろ危ないと、だましだまし使ってたけど、数日前にネットが繋がらなくなって更新が出来なかった。

新しいのを買ったので、処分しようとしたら、ネット検索以外は直った。
ただいま、新パソの立ちあげ、アドレス 住所録などの移動をクーパパが悪戦苦闘してます。

私は古いのを使ってるけどデーターが消えちゃたら困る、クーの画像だけは早くメモリーに保存してくれ~。



24日に輸液
リンゲル 200ml。

クーは、抗がん剤が隔週になって、体もラクみたい。
ただ好き嫌いがひどくて、カリカリ拒否は続いてます。


そそ マコモって知ってますか、最近 わんこのおやつにもクッキーでも出てますよね。
興味はあったのですが、一昨年かなウン万円も出して揃えたサプリがお気に召さなかったクーなので、迷ってたの。
そしたら、お友達が試してみて~と可愛いおもちゃも添えて送ってくださいました。

とても細かいパウダーなので、カリカリにかけるには不向きで、それならリゾットに入れようと手作り食に移行中。
ちょっと気したけど、食べて良かった。

Aママ どうもありがとう。


来月は13歳の誕生日、治療途中だけど、例年以上にお祝いしたいな。
そして、秋に治療が終わったら、みんなに会いたいな~。









12:13  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大丈夫かな?

データ移行、順調に進んでますかー?
私もそろそろ入れ替えなくちゃいけないんだけど・・・
半年以上前から新品のパソコンあるんだけど・・・
重い腰がなかなか上がりません。
クーちゃんは完全にグルメさんになってしまったのねー。
今はちょっぴりグルメになっても、食べて寝て治療も頑張って、とにかく体力保って元気元気に秋を迎えて、無事に治療が終わってみんなで会える日を心待ちにしていますよ☆
その前に、誕生日のグルメディナーがクーちゃんの今1番の楽しみかな?
ネネ | 2012年05月29日(火) 00:22 | URL | コメント編集

★待ってるよ☆

治療終わった秋に、クーちゃんに会えるの待ってるよ。
ファイトー!!
じゅうべえママ | 2012年05月30日(水) 16:56 | URL | コメント編集

★ネネちゃん

画像 メールアドレス お気に入りが終わって、あとは住所録だわ。
クーパバはかなり疲れたぜぇい。


わがままって分かってるけどつい甘くなってね。
そのうえ、好きなものでも続けると飽きてね、かなりの困ったチャンなのよ。

ネネちゃんに会える日を楽しみにしてるね。


クーママ | 2012年05月31日(木) 14:04 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

うんうん、待っててくれるお友達が居るから頑張るぜぃ。
じゅうちゃんもお薬が効きますように。
クーママ | 2012年05月31日(木) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |