2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'06.05 (Tue)

聞き間違いしてた。

12回で終わりだと思ってたら 25週で17回なので 3月15日からだから9月いっぱいかかるってことだわ。
今のところ順調にきていますが、途中でまたしこりが現れたら最初からやり直しだって・・・・・・・・ショック!
そんなことになりませんように。

31日の投与後は、食欲不振で モリモリ食べたのは2日のお昼からでした。
それでも下痢 嘔吐もなく、日々、朝夕に散歩して、涼しいときは木陰のベンチで、まったりしたりしてます。





5日 

体重6.1キロ

 輸液 リンゲル液200mg。皮下点滴。

BUNの数値を下げるため、輸液は続けないと・・・・・で、次は10日です。


ゴールが近くなって、気が緩んだ私ですが、あと3ヶ月も・・・・・、もう一度気合を入れなおして頑張るぞ。








14:12  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

クーママも聞き間違いするお年頃なの?
私はしょっちゅうだけど、、、やだね~

9月までかかるのぉ~、気合を入れ直してガンバ!

りぃまま | 2012年06月05日(火) 17:06 | URL | コメント編集

★ファイトなのだ!

そっかー、最初に思ってたより時間がかかるってことだね。
まだまだ、頑張りどころだけど、きっと、ママとクーちゃんなら
頑張れるからって神様がお見通しなのだよ。
負けずに、乗り切ろうね。
じゅうべえママ | 2012年06月05日(火) 18:15 | URL | コメント編集

★りぃまま

お年頃? いや、言い方が静かな先生で、こっちも動揺してたから・・・・と言っておこう。笑

梅雨と真夏の通院だけど頑張る。


シーちゃんまみれに癒されて、りぃままもガンバ。
クーママ | 2012年06月05日(火) 20:29 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

そそ、週一で12回だから3か月・・・・梅雨入り前に終わると思ってたのに、ちと長期戦になってしまったわ。

それでも経過が良いから、頑張る気持ちはめげてないよ。
クーにストレスを与えないように、私の楽しみはいっさい無しでね~
10月になったら遊んでほしいぜぇー。ハハハ
クーママ | 2012年06月05日(火) 20:39 | URL | コメント編集

あらまあ、まだ3ヶ月もあるんですか?小さい身体で頑張ってるくーちゃん。もとに戻らないようにお祈りします。クーママはご自分の身体も大切にしないとだめですよ。クーちゃんはママのお世話は残念ながらできないからね。
ロンママ | 2012年06月05日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★ロンママ

そうなの~、もうひと頑張りになっちゃた。
それでも、隔週になって気持ちは軽くなったわ。

私のお世話はクーはもちろん夫も無理そうだし・・・・・ほんと誰がしてくれるのかしら。
ロンママに頼むかもよ。笑
クーママ | 2012年06月07日(木) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |