2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

11回目の抗がん剤

日曜日からのゲリpは夜の10時が最後、下痢止めが効きすぎ便秘だったのか、木曜日朝まで出なかった。

今日は2週間ぶりの抗がん剤。

日曜からのゲリのせいか
血液検査

白血球20600 かなり基準値越え。
BUN97.8 これも上昇。


はぁ~

体調が少々悪くても決められた投与は続く。

ごめんね、クー。

体重6.15
抗がん剤  7回目と同じ シクロフォスァミド200mg/㎟
輸液    リンゲル液200ml



帰ってからお昼に手作り食を食べたのに、2時間後にゲボ、目力も無くぐったりしてたけど、今日の抗がん剤は2時間ごとのトイレなので、寝てるのに庭でちっこさせて、ゆっくり寝てられなかったね。


クーたん、クーたん お友達も応援してくれてるよ、頑張ってみようね。

明日は少し楽になれたらいいなぁ。

20:53  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃん、小さい身体によく頑張ってる姿が想像できるけど、キツイお薬だから大変だよね。言葉にできないだけいとおしいよね。クーママもお疲れでないように。
ロンママ | 2012年06月16日(土) 17:28 | URL | コメント編集

★No title

クーママ

日曜日からって、続いたら可哀想だわ
体調が悪くても投与は延ばすことはないんやね
ちょっとでも検査結果が悪いと心配だね

りぃまま一家もパワーを送り続けてるから
頑張って!
りぃまま | 2012年06月16日(土) 20:23 | URL | コメント編集

★ロンママ

少しづつでも食べてくれるから、体重も維持できてるのね。
こんな時食いしん坊で助かるわ。

私のほうが夕飯の支度の途中でダウン、早々と布団に入りました。
煮物しか出来てなかったから、足りないところは非常食の缶詰だったわよ。
クーママ | 2012年06月17日(日) 12:02 | URL | コメント編集

★りぃまま

書き方がわかりづらくて・・・日曜日にゲリになって、薬を飲んで、その日の夜10時が最後のゲリで、その後は出なくて三日ぶりにしたの。

数値から見てもだるいだろうと、それでも何も言わずに頑張ってる~。
手作り食のメニューも増やさないと、飽きたみたい。



クーママ | 2012年06月17日(日) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
