2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012'06.21 (Thu)

6月の台風上陸は?

いゃ~すごい風だったね、なんでも6月に上陸するとその夏は猛暑になるとか?
今から電気代が心配だわ。


15日に抗がん剤を打ってから、週末はいつものようにだるそうでした。
少しゲリ気味でしたが、今回は投薬は無し。

19日に輸液

リンゲル液 200ml

内股にかゆみあり、消毒の回数を増やしてみたけど痒がるので、今日 ママシャンしました。
眼の充血が少し見られたので、眼軟膏をつけてと。


韓国ドラマ「トンイ」が終わった。
週一回のお楽しみが無くなってさみしいな。「黄金の魚」も最終回を残すだけ、癌で死んじゃうの?????
録画で観てるけど、隣にはいつもクーがスヤスヤと寝息をたてて、うぅ~ん、幸せ~。


アップクッキー
はじめてのサマーカット 3歳



どうしようかな~。






17:25  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風すごかったネェ、あの雨風の中ヘルパー仕事行きました、休みにして欲しいよなあ。クーちゃんのサマーカットかわいいネェ。してあげたら?ロンもお腹あたりはカットしてもらおうかなあ。
ロンママ | 2012年06月22日(金) 20:20 | URL | コメント編集

★ロンママ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと、すごい風で、ビビったワンコも多かったってよ、ロンちゃんはどうでしたか?

切る 切らない・・・・もう少し迷わせてね、キャハハハ
クーママ | 2012年06月24日(日) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |