2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'06.24 (Sun)

今日も元気にお散歩~

昨日の夕飯、カリカリだけなのに、自分から進んで食べました。拍手。

ゲリも治って体調は良いようです。

今日は輸液に獣医さんへ、あまり暑くなくて助かった。

体重   6.05
輸液  リンゲル液  200ml



あと 誕生日無料検診をしていただきました。
爪切り 肛門腺絞りのサービス付きです。

7月下旬 先生が学会のためバンクーバーに行って1週間留守になる。
その間に抗がん剤投与が1回入っているけど、詳しく申し送りするから大丈夫だと。
心配はあるけど予定を伸ばす事も出来ないから仕方ない。

待合室で会ったシーちゃん 8.2キロのビッグボーイ、日中 おばあちゃんちに預かりなのでついついおやつが増えて・・・・減量作戦スタートだって。


うちも気を付けよう。




13:14  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★元気そうで!!

よかったね!!
お薬効いて 少しずつ元気になりましたね!!
嬉しです。
食欲も出てきてよかったv-286

もう少し病院通いが続くんですねv-100

でもよかった。
ふゅ | 2012年06月24日(日) 15:52 | URL | コメント編集

★ふゅさん

お散歩でも「元気に歩いてるね~」って声をかけられ
ご近所ワンコちゃんたちが応援してくれて、ほんと感謝感謝なの。

もうひと頑張りして、元気になるから、待っててね

クーママ | 2012年06月26日(火) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |