2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'07.03 (Tue)

もう7月!

前回の抗がん剤は一番副作用が強い。
土曜日は、頭を持ち上げるのもだるく、小刻みに震えながら耐えてる姿に・・・・涙。
日曜日になって、耳を掻いたり、肉球を舐めたりと少しづつですが体を動かすようになってきた。

ゲボ1回 下痢1回。

月曜日になって食欲も戻り始め、お腹がびっくりしないように小分けして食べました。
今 お気に入りは馬肉のふりかけ、食いつきは良いけど食べ終わった後見たら食器の横に吐き出したフードが・・・・なんて器用なの。笑


火曜日 寝ている私の手を舐めて「散歩行こうよ~」と起こすほどに元気になりました。



お昼前に輸液のため病院へ。

体重6.0
リンゲル液  200ml   皮下点滴。


眼の充血あり、目ヤニも汚いので眼軟膏で様子見です。



15:51  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは☆

今日の午前中はアヂヂでしたね~。
遂に暑い夏が来てしまうと思ったら私はブルーな気分です。
暑いのだけはどうしても馴染めない~。
クーちゃん、遂にふりかけだけ食べてカリカリを吐き出すという荒技を身につけたのね!
ふりかけだったらカリカリ食べられるかな~?と思ったけど、クーちゃんのほうが一枚上手だったかな??
ネネ | 2012年07月03日(火) 23:41 | URL | コメント編集

★ネネちゃん

今日は夏日でアヂヂ、エアコンを入れてないからか、廊下で行き倒れ発見! ずずしぃ場所を見つけて寝てます。笑

ふりかけ大好きよ、うふふ! 荒業は修業が足りず、1回の食事で5粒ほどの成功率よん。





クーママ | 2012年07月04日(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |