2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'07.05 (Thu)

ママシャンディ

ロンママさんコメのレスが抜けててごめんなさい。

昨日からの蒸し暑さに、いよいよエアコン始動しました。

ママシャンもこの季節はお湯の温度を下げて、温風 冷風を使い なるべく身体の温度が上がらないようにしています。

皮膚は内またに赤みがあるものの、この季節にしては調子よさそうで嬉しい。

7月5日

胴回りの一番抜けたところは、サマーカットが伸びたようになって、少し残ったロン毛とミックスされ変だけど仕方ない。
画像だと手足がふさふさなので「どこが抜けたの?」って思われるでしょうが 散歩してると 「痩せた?」 「小顔になった?」 って聞かれるほどなの。


毛が少ないとかなり細くみえるんだわ。

15:19  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |