2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.27 (Fri)

14回目の抗がん剤

洪水 干ばつ 地球のあちこちに異常がみられ 日本も35度越えが百か所以上観察されて、命がけはオーバーですが 外出は気を付けないとね。


今日は送迎付きなので、診察開始20分後に到着、患者さんは猫ちゃん1匹、こりゃスイスイっと終わると思ってたら・・・・・

30分後採血して、結果が出るまでトイレタイム、近くの公園の日陰だけね。7月27日-2


体重6.05
血液検査 BUN     88.4
クレアチニン 2.4 この2項目がやはり基準値越え (前回からかなり高い)



抗がん剤   ビンクリスチン  0.5mg/㎡  静脈注射
輸液    リンゲル液  200ml
7月27日


帰りにペットショップに回って、おやつ 靴下(クーの分 残念 サイズ切れ) おむつの単品売り(Nちゃんに)腹巻(Aちゃんに でも無かった) それなりの収穫で3時間のお出かけ終了。



帰ってから お腹は空いてるのに口にするのはボーロだけ、こうなりゃ我慢比べだわ。

3時になってやっと食べました。

良かった。


明日から副作用との戦いが数日、毎回見守るしか出来なくてごめんねクーたん。
16:15  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日異常な暑さの中病院ご苦労様、クーちゃん大丈夫ですか?今日は食欲はないのかな?あともう少し頑張れ!
ロンママ | 2012年07月28日(土) 18:34 | URL | コメント編集

★ロンママ

暑いから病院もいつもより空いてたわ。
昨日は夕方になってご飯を食べて、今朝ゲリもしないでまぁまぁの調子です。
ロンちゃんも熱中症に気を付けてね。
クーママ | 2012年07月29日(日) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |