2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'07.31 (Tue)

夏バテ気味~

明日から8月、あとひと月半も暑い日が続くのか、はぁ~。


24日の投与後は食欲が落ちて1日1食をやっと食べてましたがゲリ 嘔吐も無くまぁまぁです。
輸液に行くんだけどこの暑さでしょう、そこで爪切り等でお世話になってる近所の獣医さんに相談したらやってくれるというので昨日(30日)行ってきました。


輸液  リンゲル液200ml


BUNが80もあるとかなりだるいそうで、輸液だけでく 体内の毒素を吸着させてうん〇出だしたほうが良いと。

お勧めは活性炭


前に1回使ったのは大きく飲ませるの苦労したけど、ネフガード粒は小さいので試しに三日分貰ってきました。
1粒50円、ネットで調べたら90粒2000円ちょっと、ってことは半額ぐらいで買えるものでした。
副作用で、ゲリ 便秘があるようなので高いけど少し様子見してからネット購入ですかね。
17:23  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |