2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012'08.09 (Thu)

15回目の抗がん剤

立秋後は朝晩の気温が下がって過ごしやすい~。
ここ数日は日中もエアコン無しでしたが、今日は久しぶりにonしました。

ここ2週間、暑いので近くの獣医さんで輸液してもらって ラクできたママです。


下がってますように。


今日は送迎付きの通院日。

まずは血液検査用に採血して、結果が出るまで涼しい木陰を少しだけ散歩。

血液検査結果  BUN 69.2  クレアチニン  2.6   やっばりこの2項目が高い。

貧血、白血球は問題なしので予定通り抗がん剤投与。

体重  6.0
シンクロフォスファミド   200mg/㎡   皮下注射
乳酸リンゲル液  200ml  皮下点滴

今日の抗がん剤は投与後、おしっこを膀胱にためてはいけないので、午後は2時間おきに庭ちっこです。


気持ちよく寝てるの起こすのは辛いけど仕方ないね。



そそ、病院で懐かしいお友達に会ったよ。

数年前 僕が着てた手編みのセーターを気に入って、オーダーしてくれたのが縁なの。
その後、僕の引っ越しで会えなくなったけど なんと、隣のおうちのおばあちゃんがお友達だったの。

それからは たまに来るおばあちゃんから様子は聞いてたけど、会うのは8年ぶりぐらいかな。
14歳を過ぎて足腰が弱くなり、カイカイもあって通院中なんだって。

チャムちゃん、会えて嬉しかったよ お互いに頑張ろうね。  byクッキー 
14:02  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |