2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.16 (Fri)

ダイソー

雨が上がったので駅前にオープンした100均に行ってきました。
あまりの広さにビックリなのと100円だけじゃなくて500円まであったかしら。

今日のお買い物は手作りリボンの中心に付けるパーツ探しです。
子供のオモチャ売り場や手芸用品売り場を探して2種類色違いで4個お買い上げ。

それからペット用品売り場へ
お洋服やレインコートが300円サンバイザー型の帽子が100円也
何でもあるんですね。

隣が屋内型テーマパークなので海外の団体さんが多くアジア系の色々な言葉が聞こえてきてました。

近くのスーパーで韓国人はキッコーマン醤油を箱買いして行くようです。

20060616144245.jpg

14:43  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★100均

ダ○ソーやキャン○ウ、リボンの部品、
あなどれないですよね!
私も、行きます。

韓国の人って、お醤油が好きなのね!
キムチのイメージがあるけれど…

クー様、お留守番でしたか?
ラムママ | 2006年06月16日(金) 15:00 | URL | コメント編集

★100均大好き””

うちの近所はダイソーとサイゼリアしかないんです。。。
クーちゃんちの方はいっぱいあってイイなぁ~
サンバイザー型の帽子って見てみたいなぁ~

トマトは帽子かぶるとブルブルしてお顔が隠れてしまうの
写真撮影用に1個だけあるんですがお散歩にはかぶれません

クーちゃんのおリボン新作出来たら見せてね!!
トマトまま | 2006年06月16日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★100均か~♪

あそこの隣なのか~。
最近の100均も、ある意味、テーマパークみたいだよね。

今日、帰りに99円ショップで、缶切りとじゅうべえ用の
ゴムを買って来ました。
じゅうべえママ | 2006年06月16日(金) 15:33 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

気に入ったのが6個いり100円でした。帰って早速出来てたリボンにつけました。

韓国の人はお醤油使うけどキッコーマンは高級醤油でお高いそうです。

はい、クーはお留守番してました。
帰ってすぐ御褒美の散歩をしてあげましたよ
クーママ | 2006年06月16日(金) 16:56 | URL | コメント編集

★トマトままさんへ

サンバイザー型って・・つばがあってお耳を出して被るタイプなの、被り物も慣れでしょうか。

おリボン見たいですか?
では明日のブログで。
クーママ | 2006年06月16日(金) 17:00 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

そう色々あって楽しいわ。
ずっと前にアメリカの方を町○のダイソーにお連れしたら近所や友達のお土産を沢山買ってました。
今は向こうにも1ドルショップがあるみたいね。
クーママ | 2006年06月16日(金) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
