2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'09.03 (Mon)

一足先に

あれから5年、今日で私の治療が終了しました。

あとは半年後に骨密度の検査して、数値が戻ってれば投薬も無くなります。
これで再発が絶対無いってことではないけど、ひとまず安全圏内って事でしょうか。

さぁ~次はクーちゃんの番、金曜日が最終投与です。

でもね、昨日と今日元気が無くて、食事もギリギリお腹が空くとクッキー食べてるだけなの。

夕べはお腹がしぶってソワソワ ヘソ天にしてナデナデしてたら、寝息が聞こえ始めて、治まったみたいですが気圧の変化? 夏バテ?。

輸液  リンゲル液200ml
爪切り 耳毛抜き&耳掃除。


蒸し暑さは続いてますが、日暮れが早くなって、やっぱり秋が近づいてるね。

15:40  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんママあれからもう5年ですか?でもクーちゃんママにとっては長い道のりだったでしょう、おめでとうございます。次はクーちゃんです、あと1回頑張って。あまり食欲ないんだね、ロンは全く食べない日結構ありますよ、大丈夫、食欲より散歩と睡眠です。クーちゃんも大丈夫だよ、ママ。
ロンママ | 2012年09月03日(月) 20:07 | URL | コメント編集

★ロンママ

ありがとう、大したことじゃないけど決められた日に通院するのって邪魔くさいよ~。
やっと、先生からokが出て、ホッとしてます。

クーたん、夕べは何度もpで起こされ、着替えて外に出るのも間に合わず廊下で・・・・それも3度だったわ。

今朝は8時半出て、1番乗りして診てもらいました。
クーママ | 2012年09月04日(火) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |