2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

復活

副作用がやっ~と抜け始め、今日のお昼からボチボチ食欲が戻り始めました。
ここ数日、何度も夜中に息してるか確認してた(心臓の薬も飲めなかったから)

夕散歩 お山で優先的におやつ貰って、パクパク、でもフードの種類によっては食べなかったりでしたが。
夜はは気仙沼のさんまを戴いたので、クーもお相伴、塩なしで焼いてのを半身ペロリ、食べてくれるとすごく安心だわ。



腎臓、これから長期的に治療が必要みたいで、いろいろと勉強しないと。

水分を多めにとる、野菜はよく洗い、ゆで汁を捨て新しい水を使用、肉も部位によってカリ分が違うらしい。
血流を良くするために、手足 背骨あたりのマッサージして腎臓への血流を上げ働きを促す。


心臓と腎臓、これは高齢になるとセットで来るらしい。
治ることはないけど、注意深く観察して少しの変化も見逃さないようにしよう。



なかなか楽しい話題が無くてすいません。
20:32  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★サンマがいいらしいのね

こんにちは〜
クーちゃんは、やっぱり食欲のクーちゃん
じゃないとね〜よかった〜

サンマがいいと姪のワン仔も
食べさせてました〜

どこかで会えるのを楽しみにしています〜
ラムママ | 2012年09月14日(金) 13:45 | URL | コメント編集

★ラムママ

おかげさまで食いしん坊に戻ったわ、多少好き嫌いがあるのが困るんですが・・・食べてくれればと甘くなってます。
姪っ子さんのわん仔 元気なって良かった、あとは再発しないようにと願って、日々を過ごしましょう。
クーママ | 2012年09月15日(土) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
