2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'09.16 (Sun)

処方食

日中は暑いし、昨日は大きな雷が鳴ったけど、クーは「そんなの関係なぃ!」(古っ)と涼しい部屋でまったり~。

私は、食事療法で腎臓の数値を下げようと、日々お勉強です。

ドライ 缶詰の処方食はどうもお気に召さず、今は「生活クラブ」のフード、まずは体力回復が1番だからね。

クーのお口に合いそうなレシピを見つけました。
処方食のドライを軽く砕き、処方食缶詰、少量の下ゆでした野菜 これらを混ぜてオーブンで焼く、なんちゃてグラタン。

美味しそうでしょう。

食べるかな~?

今朝は8時前からご飯の催促、ぺろりと食べ「お母さん おかわり~」だったよ。
うふふふ、嬉しいな この調子で頑張れ。
09:14  |  食事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お変わりの要求があるって嬉しいネ
まだこれからも色々と気をつけないとならないことがあるでしょうが
一安心だね

今度は涼しくなったら楽しい話があるでしょうネ~

クーママだからこそ頑張れたって思います、、、将来我が家に順番がきたら、また詳しく教えてください
来ない方がいいけど、、、その時はクーママみたいに負けないで頑張りまっす。
りぃまま | 2012年09月16日(日) 12:45 | URL | コメント編集

クーちゃん復活おめでとう、食欲も出てきてこれから今までのきつ〜い副作用で失った体力、体重を増やせますね。生活クラブのドッグフードはもっとも早くて10月19日配達で509円でした。生活クラブ入られたらどうですか?入られるなら私に連絡ください、ドッグフードだけでは無駄ですか?いい商品ありますよ。
ロンママ | 2012年09月16日(日) 22:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月18日(火) 10:25 |  | コメント編集

★りぃまま

そそ、クレクレ光線出しまくり、大きな声でワンワンなのはうるさいけど、パパったら元気があって良いだって、笑っちゃた。

同じ病気の人と話してると、早期発見が良かったのかなと・・・・体調を崩してからの投与は続けることも大変なんだそうよ。


りぃままの体力気力なら絶対大丈夫ですよ。私は家事を手抜きして食事の文句も却下でした。ハハハハ。
クーママ | 2012年09月18日(火) 17:52 | URL | コメント編集

★ロンママ

散歩でロンママ見ればクレクレだものね、食いしん坊復活です。
ありましたか?外袋を持って散歩してるけど会えなくて・・・・ひとまず2つ頼んでもらえますか。
月々積み立てみたいなのがあるでしょう?
計画性が無いから性格に合わないの。ごめん。
クーママ | 2012年09月18日(火) 17:57 | URL | コメント編集

★秘密のメッセンジャーさんへ

うんうん、誰もが知る食いしん坊だったのに 治療中甘やかしたらすっかりグルメになって、困ってます。
今日は処方食をハンガーストライキ、 ほっといたら夕方に自分から食べてました。
手作り食頑張ってね。
クーママ | 2012年09月18日(火) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |