2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

毎週火曜日は

通院日です。

体重  5.7 食べてる割に増えません。

まず、皮膚の状態・・・・赤みがあり痒がるのでアカラス退を始めることに。

イベルメクチン(液体をシリンジで口腔内に)
神経に副作用が出やいので1日目は0.1から徐々に増やして、4日目から0.25mmにして1週間です。
ふらつきが出たら すぐに連絡との注意が。

前足のすね いぼのようなもの、心配ないものなのでほっといたら、ここひと月でぷっくり膨らんできて、皮が薄くなり破裂寸前。
排液処置して ペッチャンコになりました。


皮膚の悪化はもしかして処方食のせい?
原因になって無いとは言い切れないけど、免疫抑制剤の投与で、菌が住みやすくなってんだろうですって。
今回の薬とシャンプー 消毒で頑張りましょう・・・・。
週一じゃ少ないのかもね。


いつものリンゲル液200ml。

腎臓ちゃん お仕事頑張って!


09:44  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月11日(木) 15:32 |  | コメント編集

★こんばんわ

薬の量を電卓片手に計算してました。
高齢ですし、思うように治療ができない分、母の愛情で補えると信じて・・・あくまで希望ですが。
排液箇所2つになって、数が月おきに処置してもらうかな。
D-フラクション?初めて聞きました、あとで調べてみます。
クーママ | 2012年10月11日(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
