2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'10.27 (Sat)

23日の血液検査

体重5.75

貧血 白血球数は問題なし

BUN77.4
クレアチニン 2.4 少し高くなってる。


薬で治らない腎臓 どうしたらいいのか・・・・・。

痒みの方は抗生剤が効いてきた、地肌が見えてたお髭の部分もうっすら新しい毛が生えてきた。


昨夜 夕方の散歩後アカラスの薬を飲んで、1時間半後、寝てたのに嘔吐で立ち上がろうするも、足がもつれ、ばたんばたんと倒れて・・・ふらつきが出るとは聞いてたけど、こんなにひどいのは初めてで、心臓がばくばくしちゃた。
抱っこしながら、大慌てで病院に電話、吐いたので薬は出たから、今夜は絶食して安静にするようにと。
それでも吐しゃ物で窒息しないように注意してと言われたので、私の布団の上で寝かせたけど心配で寝られなかった。

今朝も起きる気配の無いまま、10時過ぎまで、なんとか起こしてちっこだけさせましたが、体調はいまいち。
薬の投与から24時間後の夕方、元気になって散歩して夕飯も完食、ほっ!

強い薬だと言われてたのに、急変におろおろしちゃた、反省。


母が風邪ひいたり、転んで頭を打ったりで、バタバタした1週間でした。


pママから可愛いおリボンが届いたのに、まだ写真も撮れなくて次のシャンプー後までお預けです。


18:17  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くーちゃんその後は大丈夫ですか?アカラスの薬って何ですか?小さい身体に強いお薬は体力が弱ってるとどんなことが起こるかわからないから気が抜けないですね。クーちゃんママも風邪ひかないようにお大事に。
ロンママ | 2012年10月27日(土) 19:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月28日(日) 15:17 |  | コメント編集

★ロンママ

元気になったよ~。
アカラス ニキビダニ 毛包虫ともいって、痒みがかなり強いの。
クーは免疫抑制剤のせいで、住み心地が良くなって繁殖したみたいです。(普通でもいるけど免疫力に勝てないみたい。)

昨日は寒くて、暖房入れたのに、今日はぽかぽかで 気持ちよくお昼寝出来ました。笑
クーママ | 2012年10月29日(月) 16:10 | URL | コメント編集

★Re: No title

ご心配かけました。薬が切れて元気になって安心しました。
テリアちゃんは次のステージですね、頑張れ。
クーより食欲が落ちてないのはママちゃんの手作りが美味しいからですね、ママちゃんも頑張れ。
クーママ | 2012年10月29日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |