2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'11.11 (Sun)

11月7日で

完全寛解後、二か月たちました。

バイザイ~

クリスマスを迎え、新年も・・・・こうして1日1日 ひと月ごとに感謝しながらだね。

公園の木々も色づき始め、落ち葉を踏む音を楽しみながら、去年と違った想いで散歩してます

あれから補液は失敗しないで続けてるし(週2回200ccづつ)薬はおイモさんで飲んでる。


高齢だからか よく寝る、散歩以外寝てばかり~?、でも外に行けばルンルンで歩くから、大丈夫でしょう。
テレビ 読書 もちろん家事も無いし 遊び相手も居ないから、寝るしかないよね。

たくさん寝て きちんと食べて、1日でも長く一緒にいられますように。



お地蔵様
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月11日(日) 16:09 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

寒くて震えるし、寝てばかりで、すっかりご隠居様です。
〇〇ちゃんの副作用はどうですか?
病気を理解しないワンコには理不尽なことでしょうから、不安の方が大きいかもね。
どっしり構えて安心させてあげるといいわ。
今日は冷たい雨で夕散歩は抱っこ袋inだったので私は腰に湿布・・・笑
クーママ | 2012年11月11日(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |