2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

感謝

2012年もあと3日で終わります。

思い返せば3月から始まった治療は辛く長いものでした。
許す限りの時間をクーのために使い、瞳で語るクーの気持ちを見逃すまいと、日中は目の届く範囲で過ごしました
通院の送り迎えもしてくれたパパ、手抜きの食事でも文句を言わなかったパパ 家族で闘い続けた半年でした。
こんなにつらい思いしてクーは本当に生きたいのか自問自答し、気持ちが折れそうなときはお友達の応援を繰り返し読み気持ちを奮い立たせてきました。

本調子とは言えないけど、愛するクーと迎える2013年は辛い闘病に耐えたクーにたくさんのご褒美を上げたいと思います。


今年は天国に旅立ったお友達がとても多かった1年でした。
一緒に遊んでくれたワン仔、逢うことは無かったけど希望の星だったワン仔、病気と闘ってたワン仔 旅先で逢ったワン仔、

みんなありがとう。

忘れないからね。




来年は、お友達の

ドッグショーでの雄姿見たいな~。
コートをなびかせて走るの見たいな~。
食いしん坊さんと大食い競争したいな~。

2013年も暖かくなったらお友達に逢って、桜を見て、14歳の誕生日を祝って、私の誕生日を愛するクーと迎えて、落ち葉の飾りを付けながら散歩して、クリスマスイルミネーションを見て・・・・・

永遠の命が無いのは分かってるけど、穏やかな時間が長~く長~く続きますように、1日1日を大切にしていきたいと思います。


1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしください。

クッキーファミリー。  2012年12月29日。





08:50  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃん長い間辛い治療良く頑張りました。そしてクーちゃんママ、パパもご苦労様でした。心配しながらブログを読ませてもらいましたが、永遠のものはありませんが、お二人の力はきっとクーちゃんに通じてあとはクーちゃんの持っている運に任せましょう。クーちゃんを囲んだ楽しい新年をお迎えください。
ロンママ | 2012年12月30日(日) 17:19 | URL | コメント編集

★ロンママ~

長い間ご心配をおかけしましたが、応援があってこその今です。
あとは神様から頂いたおまけと思って、お迎えまで頑張るわ。
最近 お散歩がパパ任せのようで、逢えないと思うのでよいお年を~。
クーママ | 2012年12月30日(日) 20:52 | URL | コメント編集

あと数時間で、2012年も終わりですね。
クーちゃん、パパさん、ママさん。ご家族で闘った1年だったんですね。小夏も頑張りましたよ。来年は、絶対に遊びましょうね。
良いお年をお迎え下さい。
小夏ママ | 2012年12月31日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★小夏ママ

あけましておめでとうございます。
小夏ちゃんも頑張り屋さんだものね。
お池の公園デートしようね。
今年も宜しくです。
クーママ | 2013年01月01日(火) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
