2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.03 (Thu)

初夢

一富士 二鷹 三茄子 縁起のいいのは見たことないです。


2日の夜見たのは思い出すのも嫌なんだけど・・・・ 肘掛みたいな所で寝てたクー(白っぽい犬だったの)が、寝返りうったとたん どさって落ちてそのまますたすた歩いたところで目が覚めた。
あんまりいい夢じゃなさそう。


我が家のお正月は

元旦、お昼過ぎに氏神様へ初詣、暖かだったので例年の3倍ほど並んでました。
ペコリ ペコリ パンパン、(二礼二拍手)「家族の健康」を願って ペコリ (一礼)。



2日は9人の来客、ビンゴゲームで盛り上がり 母が優勝 私が3位で賞品ゲットです。

4日はすご~く久しぶりにパチンコに行って5000円儲けた~。
のんびりしたのも今日まで明日から平常主婦業に戻ります。


小寒を迎え寒さが一段と厳しくなり、クーたん地方も朝は氷点下です。
ノロウィルス、風邪 敏感な人は花粉症もそそろですね、体調管理を万全にして寒さに打ち勝ちましょう。





こたつの猫





12:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます。

私も暮れから 孫娘が来て売れて
とっても幸せな お正月でした。

ワンコ連れて、買い出し 日帰り温泉
2人で着物着て 初詣・・・・

ここ何年かぶりの幸せでした。

クーちゃん 良くなりましたね!!奇跡的
感心します。
ママも大変で1年なんて あっと言う間だったでしょう。

まだまだ クーちゃんにはママのそばにいて欲しいですね!!

ママも健康に気をつけて、お大事にね!!

今年もよろしく!!
ふゅ | 2013年01月06日(日) 02:55 | URL | コメント編集

★ふゅさん

お孫ちゃん、逢った時はお子ちゃまだったのに、すっかり大人っぽくなってお振袖も素敵でした。
ふゅさんは体調に波があるようね、寒い時期は特に注意してお過ごしください、今年も宜しくね。
クーママ | 2013年01月06日(日) 08:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月06日(日) 22:45 |  | コメント編集

★Re: No title

母がいるので集まり場所になって賑やかなのですが、手のかかるお食事は勘弁してもらいました。
小さい子に追いかけられてクーは迷惑だっと思いますよ。

ほんと、無我夢中で来たけど、やっと留守番をさせられるほどになり ほったらかしにしてた夫のお付き合いなの、そうね~5000円じゃ~1回飲みに行って終わりですね。

最後の直線 もうゴールは見えてます、気持ちをひとつにして頑張れ~絶対大丈夫だからね。

クーママ | 2013年01月07日(月) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |