2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

悩むなぁ

去年はお別れも多かったけど、それ以外でも高齢になりブログを閉める人が多くて寂しい。
確かにお出かけが少なくなり、アップする記事も楽しいことは少なくなるものね。

私も諸事情でアップが少なくなってた所で病気になり、自分の記憶の足しにと書き続けましたが遊びに来てくれた方には楽しいものではなかったですね。

元気な姿を覚えててほしい。
老いた姿を見せたくない。


考え方だけど迷うところです。

3連休でも関係ない我が家は  
 自治会の餅つき大会に参加 リタイヤした男性と子供がペッタン ペッタンと憑いた出来立てで あんころ餅 きなこ餅 からみ餅 雑煮 その他にも甘酒 焼き芋どれも美味しかった。

今日は8時過ぎから雪になり、もう10センチは積もってます。

1月14日


一生に一度の成人式なのに全国的に荒れ模様で、ワン友さんも、自宅~美容室~会場~自宅への送り迎えが大変だとこぼしてました。

パビーだったワンコがシニアになり 中学生だったお嬢ちゃんが20歳か~。

私もそれだけ年取ってるんだわね  はぁ~


21:02  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月14日(月) 15:00 |  | コメント編集

★一緒に☆

うーん、確かに寂しいかも〜。
でも、時の流れで、ブログの内容も変わるのは仕方ないよ。
じゅうべえだって、もう8歳だもの。
今までみたいにはいかないよ。
出かけるのも、無理させないようにって段々なるよね。
クーちゃんと一緒に、じゅうべえも年を重ねていきます。
雪の名残で、お散歩もしばらく休止だ〜。
クーちゃんもママも無理しないでね。
じゅうべえママ | 2013年01月15日(火) 16:17 | URL | コメント編集

★Re: No title

老いた姿も、病気の姿も、全部大事な記憶、うんうん 綺麗 可愛いだけじゃなくても良いのね。
よっしゃ~頑張って更新する気がおきました。


短毛だとあまりわからないらしいけど、ひげ、まゆ、体幹の順みたいです。
クーは新しい毛はウエーブがあり色も濃くなってパビーを思い出してます。

ワン友のテリアちゃんはいつもサッカーボール持参でドリブル練習してます、それでも足りなくて庭を駆け回るそうですよ。テリァちゃんも春にはそんな姿がみられますよ、ガンバ。

みんなで手をつなぎ希望の光を放ち続けましょう。
クーママ | 2013年01月15日(火) 20:08 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

積もったね~。
クーは、雪かきした細い道で済ませ、決して足を雪に踏み入れないのよ。笑

はじめて会ったのがつい最近なように思うけど。、みんな同じように年を重ねてるよね。
白髪は出ても(シーちゃんは分かりずらいけど)いつまでも愛する我が子でいいよね。
サッカーのお楽しみは土曜日までとっておいて、ところでどっち応援するのかな?
クーママ | 2013年01月15日(火) 20:19 | URL | コメント編集

★No title

遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします♪
そうそう、ブログは公開だけどお日記なんだからその時々のありのままの様子を書くので良いと私も思います。
だから離れていても、めったに会えなくても一体感が持てると思うしネ。
あんも今年11歳、これからきっと色々あるでしょうから今のうちにとせっせとランランのお写真を撮っています。
昨日は雪遊び、やめておきましたヨ。
最近、寒いとブルブル震えたりするから~
延期になっちゃったけれど高校サッカー、楽しみデス。
私は両方応援しちゃいます!
クーちゃん元気そうで嬉しいナ。
伸びてきた新しいコートがふわふわでホント、子犬さんみたいで可愛いネ♪
あんまま | 2013年01月15日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★あんまま

そうですね、なかなか会えないけど、様子がわかるだけで身近に感じ、励ましや勇気になるんだものね。
あんちゃんのランランはみんなを笑顔と元気にさせる魔法なんだよ。
今日は10か月ぶりに電車でGO
女の子に迫られて尻尾が下がってたけど、お出かけに自信がつきました。
春が待ち遠しいわ
クーママ | 2013年01月16日(水) 20:55 | URL | コメント編集

★こんにちは。

初めまして
実はずっと前からクッキーダイアリーを見せて頂いていたのですが、コメントさせて頂きたくても不器用でして、新規登録が出来なくておりました。
うちの子もシーズーでリンパ腫なので、お互いのワンちゃんが一病息災で長生きして欲しいですね長々と失礼致しました。
優花 | 2013年01月16日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★優花さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
シーちゃんはまだ治療中なのかしら?
闘病日記が少しでもお役にたてて嬉しく思います。
同じ病気と闘うお仲間が出来て、心強いです、頑張りましょう。
近況報告にまたいらしてくださいね。
クーママ | 2013年01月17日(木) 09:35 | URL | コメント編集

★そうね。

クーママ、私もシャンディに万一の事が有ったらブログは閉めようとずっと思ってました。
今回は何とか奇跡的に助かったけど、老いた姿を見せたくないとは全然思わないけど、書くのが辛い事が多くなるのは切ないものね。
でも、クーちゃんもママも頑張ってるものね。
見習ってシャンディも私も頑張るからね。
いつも励ましてくれて有難う。
これからも宜しくね。
シャンディママ | 2013年01月17日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★シャンママ

手術の成功おめでとうございます。
最後になるかもと撮った写真見て泣いちゃいました。
私も桜の季節 誕生日、同じ想いでした。
Rママからだったか届いたサプリね~、獣医さんもワン友さんも勧めてたもので、効果期待出来ると思います。


私もどこまで続けられるかわからないけど、皆さんに助けられ励ましてもらいながら頑張ってみます。
クーママ | 2013年01月18日(金) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
