2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'01.20 (Sun)

低血圧?

眠る時間が長くなったこの頃だけど、今朝は起きたのがなんと10時半でした。
ちっこの心配がなければほっとくんだけど、さすがに12時間もしてないので強制的に起きてもらいました

まず肉球から、手足 体とマッサージして、のびのび~迷惑そうな顔してたけど起きました

お日様をあびながらショートカットでお散歩して、またZZZzzzz


最近は食欲があるので太ったかも?月末の血液検査もだけど体重測定が心配です。



この程度でニュースで取り上げれるほど雪に慣れてないクーちゃん地方です

やっと南側は融けたけど、北には屋根から落ちた雪山が・・・・それなのに明日の午後から明後日にまた雪予報なの。
銀世界は美しいけどもういいや~


だってご近所に松葉つえの方 三角巾の方が・・・やっはばり転ぶよね~ 
くれぐれも滑って転ばないようにお散歩してね。


cookie2[1]



17:30  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月21日(月) 18:30 |  | コメント編集

★Re: No title

そうなんです、泣  北側の雪かきしたら今日は筋肉痛です。
今もZzzzz中で、母としてはシャンプーしたいのですが。

こんなにも寝るかってほど、一度起きてZzzzz中です、お腹すかないのかしらね?笑
これはネットで頼んだもので・・・やっとこさでパソを使ってる私にはとてもとても。
クーママ | 2013年01月22日(火) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |