2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.06 (Wed)

ビビリなクーパパ

数日前、車で出かけて帰ってくるなり、車内にヤモリが居た~。

話を聞くと運転中、視界にポトリと何かが落ちたそうで、信号停止で足元を見たら小さいヤモリが居たそうで、
爬虫類苦手なクーパパ、出てくるなよって祈りながら帰ったそうです。

その後私が車内を探したんですが、見つからずなの。
大規模修繕で屋根を外したりしてるからだろうけど、車って隙間があるんだわね。

昨日も車に乗るとき、「噛むって?」・・・・笑、
そんなクーパパなのでペット禁止の家のとき、ハムスター、カメ 熱帯魚は飼ったけど、何度頼んでも爬虫類は却下でした。

割と何でも平気な私だけどカマキリは苦手で、つかんだ記憶はありません。

                                          kumama4[1]



13:14  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月06日(水) 17:37 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

女子では珍しいでしょう ぷっ!

そういえば虫は表情無いですね、お友達が飼ってるイグアナは、名前を呼ぶと来るし、ワンコ、インコとも仲良しなの、でもやはりそこの旦那様は苦手なんですって。

夫は前が空いてるとスピードを出しちゃうタイプで隣から「今 何キロオーバー」ってささやいてます。
あらら 物損で良かったけど、予定外の出費は痛いけど 今まで以上に慎重になさると思いますよ。
クーママ | 2013年03月07日(木) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |