2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

花冷え

一気に咲き始めた桜も、今日は小休止、これから雨模様みたいだし、来週末までもってくれるといいな。

気温が目まぐるし変わるせいか? 私の血圧が上昇 一時180/115にもなって、辛かった~。
両親とも高血圧症だから、いずれはと思ってたけど とうとう投薬を開始しました。



1日2回 お花見しながら散歩してると「元気になったわね」「毛が増えてモコモコね」と声をかけて頂きます。
ご近所ワン友さんにもご心配 応援してもらったので、元気な姿をみせられて嬉しい~。


25-3-24.jpg

14歳の誕生日まで100日を切ったし、この分ならお祝いできそうです。



10:41  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら〜クーちゃんが元気になってママが具合悪くなってはいけませんね。遺伝とは言え高血圧症のかたは大事にしてください。適度な運動をクーちゃんとご一緒に。桜がいっきに咲いて春を楽しまないうちにあの暑い夏が来るのかなあ。元気になったクーちゃんおめでとさん。
ロンママ | 2013年03月24日(日) 17:05 | URL | コメント編集

★ロンママ

来なくてもいいのにとうとう来てしまったわ。
飲み始めたのに下がらないので薬を2錠に増やしたら、今日は150を切りました。

花冷えが続いて、満開は今週末かしらね?
宴会の後は何が落ちてるかわからないからコース変更だわ。


クーママ | 2013年03月25日(月) 09:49 | URL | コメント編集

クーちゃん、本当にモコモコね(^^)
童顔だから若々しく見えるよー。
今度はママが心配ね・・・
我が家も高血圧の家系で、血圧200超える人だらけなので私も気をつけなくちゃ。
若い頃は上が100を超えることなんてまったくなくて、自分は低血圧だから関係ないと思っていたけど、年齢とともに血圧も急上昇、他人事ではない状況に。
お互いに気をましょうね。
私は遂に一ヶ月後に人間ドックの予約がとれたー。
徹底的に全身くまなくチェックしてもらってきます☆
ネネ | 2013年03月25日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★ネネちゃん

ネネちゃんこそ大丈夫?
そうたびたび高熱が出るのは・・・しっかり調べてもらってね。

クーはすっかりじぃちゃまで、動作も遅いよ、でも嬉しいことにおやつには反応が早い~。
GWはケビちゃんと再会みたいね、それまでに元気になってね。
クーママ | 2013年03月27日(水) 09:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月27日(水) 18:16 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

若いときは低血圧でしたのに・・・・トホホホ。
少しだけ薬の効果で下がってきましたが、簡単には130なんて無理かも。
テリアちゃんゴール、信じてました、共に苦労はありましたが終わってみれば苦労なんか吹き飛びますね。
不安はあるもののおまけで頂いた命大切に長~く過ごしましょう。
ママちゃんの食育ならきっと大丈夫、最低でもクーと同じ年・・・もちろんそれ以上に長生きしてね。
クーママ | 2013年03月28日(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
