2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'04.05 (Fri)

ファイト一発

気温のせいなのか、昨日 今日はすごく元気で寝てる時間も少なく、自分からすすんでご飯もパクパク食べました。
明日の午後からは台風並みの荒れ模様とか・・・日曜日は大きなドッグジョーの予定だけど電車なのでどうなるかな?
古くから仲良くしてもらってるワン友さんの末っ子ちゃんの応援に行きたいのに・・・・。


今日 散歩仲間のワンちゃんの訃報を2件も聞きました。
16歳のヨーキー花ちゃんと9歳のミックスしらすちゃん。
花ちゃんはそれなりに様子がわかってたけど、しらすちゃんは急にだったのでびっくり、まだ9歳なのに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

私の血圧は、薬を飲むとお昼頃には正常値になるんだけど、まだまだ朝が高くて今日から薬が2種類になりました。
ストレス 塩分を減らし頑張らないと、なにしろ旦那様とクーは私が居なくなると困るものね~。
20:52  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月07日(日) 10:20 |  | コメント編集

春の嵐もそれほど激しくなかったくーちゃん地方でしたね。日曜日のドッグショーは行かれましたか?クーちゃんの体調も良くなってたくさんのお友達に会えたかな? 血圧の薬を毎日飲むのも面倒ですね。お大事に。
ロンマー | 2013年04月07日(日) 22:26 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

古くからのお友達は当たり前ですが高齢になって、ちょっと逢わないと心配になりますね。
ここ数日 クーは、おかげさまでとても元気にしてます、やはり暖かくなったせいでしょうね。

台風一過のように晴れてたのでドッグショに行って、綺麗なシーちゃんで目の保養してきました。
久しぶりのお出かけでどっと疲れが・・・今日は親子してダラダラと過ごしちゃた。
クーママ | 2013年04月08日(月) 20:00 | URL | コメント編集

★ロンママ

そうね、強風で足場が心配でしたが、二重サッシで音も気ならずぐっりでした。
ドック゛ショーよっこらしょと重い腰を上げて行ってきました、ため息が出るほどのきれいなショードッグのあとわが子を見ると・・・・それでも私の宝物ですがね。笑う

日々 朝は私、夜は母とクー、・・・忘れても命にかかわらない分気楽ですが・・・。
クーママ | 2013年04月08日(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |