2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.09 (Tue)

ジャパンインター

爆弾低気圧が来た週末でしたが、日曜日は台風一過のような青空だったので、予定通りドッグショーに出発~。

お昼前に着いたのでショーの時間までお買いもの。
電車なので大きいもの 重いものはやめて、レイニーのゴムとはさみを買こう~。
あちこちのぞいたけど、あったのが1店だけで色が気にいらずあきらめました。

今回は古くからのワン友さんの応援です。
時間が来ると7番リンクのまわりはシーちゃん達がいっぱい~その中にお友達発見。

25-4-7-1.jpg  J君お久しぶり~
25-4-7-2.jpg クーは、顔だけ向けて 横着者。

他にも湘南の美犬姉妹ちゃんにも久しぶりにお会いできたの。(写真忘れた)

久しぶりの一人でのお出かけでノックアウトの私、翌日は枕を並べお昼寝タイムでした。



そそ、ご心配頂いた私の血圧は、2種類の薬で正常値を保ってます。
15:12  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月09日(火) 18:12 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

久々の目の保養でした。
同じ犬種でこんなにも違うかと・・・・それでも一番可愛いのは我が子ですが。笑

お友達の応援もですが、プロたちが使う諸々がお試しできるのが嬉しいんです。

クーは早めに去勢したのでショーには出なかったけど、それで良かったと家計に影響しそうで、お友達は道楽だと言ってましたわ。

サッシね 入れる前から何度かぶつかるなぁ~と心配してて、夫は1回ゴツンと・・私は慎重なのでいまだ無しですわ。
そそ 音が静かで雨が降ってきてもわからないかもね・・・洗濯物濡らすのも時間の問題です。
クーママ | 2013年04月09日(火) 20:43 | URL | コメント編集

★クーちゃん

日曜は、クーちゃん&ママに会えて、すごく嬉しかったよ。
クーちゃん、神様からもらった命で、若返ったね♪
これからも、日々穏やかに過ごしていこうね。
じゅうべえママ | 2013年04月09日(火) 22:56 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

こちらこそ嬉しかったです、それに偶然帰りがご一緒になって心強かったです。
ほんとうは、もっとお友達とのおデートを楽しみたいんだけど、なにしろ高齢と心臓の持病があるので無理させられないの。
暑くなる前に、S公園のチューリップもみたいわ。
クーママ | 2013年04月10日(水) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |