2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.02 (Thu)

検査結果は・・

4月30日

体重  5.8キロ
血球容積  34.6  ↓
BUN   103.3  ↑
クレアチニン 3.4 ↑

三項目とも悪化してます。

先月の補液、250mmに減らしてたのに、また今月から一日おきに300mmになりました。

補液に頼る治療しかなくて 私の腎臓と取り替えられるなら・・・涙


っと、昨日はメソメソしたけど、命拾いした日から 笑顔で接するとに決めたんだもの、頑張るわ。

今日はママシャン、わきの下に赤みがあったので念入りにしました。


25-5-2-2.jpg

先月 完成したバッグは、百均で売ってる麻の荷造り紐を使って かぎ針 細編みで作ってみました。

25-5-2-1.jpg



追記 
3日夕散歩で血便、ワン友さんに見て頂いたら少しなので様子見と・・・獣医さんが祝日なので休みなの、最悪なら本院へ行くつもりです。
13:50  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月03日(金) 19:50 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

やっぱり療法食を食べてないのが原因だと・・・今日も拒否が続いて仕方なく鶏肉を食べてしましました。
ワン友さんのブログはさかのぼって読み逃げして参考にさせてもらってます、何かのときは相談させてもらうと思ってますますので心強いです。

ハハハ、たった200円で楽しみながら作ってるだけで使わないものが増えて困りますがなにかしら手を動かしてるのがストレス解消なの。
クーママ | 2013年05月03日(金) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |