2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'05.25 (Sat)

井戸端会議

わんこたちのおしゃべり。日本語訳 クーママ


クー) こんにちわ
ミレー) クーちゃん体調どう?
クー) うん、少しづつだけど食べられるようになったよ。
みんな) 良かった。
はな) 私も肝臓の数値が高くなったときは疲れないようにってショートコースになってみんなに逢えなくて寂しか   ったわ。
クー) シニアを迎え二桁の年になるといろいろ出てくるね。
みんな) うんうん。
クー) この場所にはたくさんの思い出があって大好きななんだ。
ミレー) 私もよ、でもママは最近登ってくるのにフゥフゥ言ってるわ、笑
クー) うちのお母さんも僕を抱っこして階段を上がるとき途中で一休みしてるもの、ママたちも年なんだね。爆笑


こんな話をしてるのかな~。

ここでのひとときが元気を貰える気がして、体調をみながら登ってます。

昨日は2食きちんと食べ、今朝 久しぶりに立派なブツを・・・・こんな事が嬉しいママです。

10:32  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月25日(土) 17:07 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

ママちゃんご心配かけます。
調べると末期みたいで凹みますが、輸液でなんとか数値が下がってくれればと願うばかりです。
何しろ出すもの出すもの嫌々って拒否で、体力を落とさないように必死なの。
今日は朝から何も食べずで、夕方残ってたアレルギー対策のフードを食べました。
療法食とは比べられないけど仕方ないと・・・涙。
クーママ | 2013年05月25日(土) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |