2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.05 (Wed)

暑くなったね~

昨日は真夏日一歩手前の29度、6月なのに ふぅ~。


毎日の補液で体がラクになったみたいで朝夕の散歩も自分から行きたがり、ご飯の催促もするまでに回復しました。

お腹いっぱいになると涼しい場所でZzzzz。

そそ、クーちゃんのおねしょねぇ、やはり補液のせいだったの。
昨日、一日やめてみたら今朝はおむつが濡れてなかったの。



私は幹事会の会議や雑用でお疲れモード、ストレスからか胃痛も続いてます。
そろそろ胃カメラの決心しないとだめかもね。

でも やりたくなぁ~い。

午後になったら内科でお薬貰ってこようと。


暑くなったのでワンコ連れのお出かけ、お留守番、十分気を付けてお過ごしください。
12:42  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月05日(水) 17:56 |  | コメント編集

★Re: Re: 暑いですよね

> 今日は少し下がり、心地いい風がリビングに・・・昼寝してらゾクッって。
> 胃カメラ、やったことなくて、夫が脅かすので逃げ回ってます。
> 鼻からの方が良いとも聞きますがどうなんでしょうね。
>
> 寝てるのを起こしてまで補液するのはかわいそうと、昨日はタイミングが合わず出来なかったの。
> 好き嫌いはあっても食欲があって、体重も増えてると・・・抱くと重いの。
>
> 今夜はお腹も空かず、アルコールにも手が出なくて、明日こそ病院へ行ってきます。
クーママ | 2013年06月05日(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |