2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.18 (Tue)

びっくりした~

蒸し暑い日が続いて、日中の昼寝する場所は風通しのいい廊下。
今日 廊下で寝ていたときバタバタと床に爪が当たる音であわてて行ってみると
足をバタつかせてもがく姿が・・・そっと抱き上げしばし抱っこ。
意識はあるものの自分でも理解できないようでキョトンしてました。

前に散歩中に倒れたのが11月、てんかんかと心配したけど先生の話では心臓でしょうと。
今日2回目の発作、こんなことがあるとたとえ30分でも離れるのが怖いわ。

それでも発作があったのに食欲はあって昼夜しっかり完食したので一安心です。

参歩仲間のゴールデンちゃんが、春先から体調を壊してたら一昨日病院で腹水だと思ってたのが血液で、かなり深刻な状態 ・・・みんなで御見舞に行ったら玄関のたたきまで出てきてくれたけど息遣いがはげしくてとても辛そう。
何もできないけど穏やかな夜が訪れますように。
20:35  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月19日(水) 22:07 |  | コメント編集

★Re: No title

検索してみたら心臓であるようです。
前触れもなく起こるので怖いわ。あっ元気ですから心配ないです

ゴールデンちゃん ワンコ仲間に逢うのが楽しみで朝夕庭先に居るんですよ。
昨日の夕方逢ったら体温が低くなってるし口腔内も白っぽくてかなりしんどそうでした。
クーママ | 2013年06月20日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★No title

クータン大丈夫~数値も少し高くなっちゃったね。
倒れたのは心臓だろうね、多分。
あんじゅも3回位倒れたかな~
本当に留守の間に倒れていたらって思うとぞっとするよね。
もしかしたら留守の間にも倒れていたのかもだけど。
色々心配は尽きないけど、頑張って行ってね。

お友達のゴールデンちゃんも心配だね。
あんじゅり | 2013年06月20日(木) 17:30 | URL | コメント編集

★あんじゅりさん

調べたら酸素不足とか・・・この前の診察(聴診器)では進んでないと言われたけどあきらかに咳?が多くなってます、涙
綱渡りの状態だけど、ご飯も食べて(今日は1回だけど)まぁまぁの状態です。

幼馴染がみんな高齢になって、「お大事に」ってあいさつが多くなったわ。そんな中でもクーは長寿の方なのよ。感謝しないとだわ
クーママ | 2013年06月20日(木) 20:54 | URL | コメント編集

★No title

mixiにブログupしていないので心配していました。

この夏気候が変なので、要注意ですね。

2回も 心臓発作って ママ寝られませんね!!

私の周りでも 何人か いろいろ病気で・・・ママたちは大変です。

ママも自分の体を気遣ってくださいね。
ふゅう | 2013年06月21日(金) 00:38 | URL | コメント編集

★ふゅうさん

こちらをメインにしてるのでご心配かけちゃいましたね。
心臓発作は不整脈によるものらしいですよ。
前兆がないのでおこってから気づくことになり心配は絶えないけどそれなりに日々を過ごしてます。

クーママ | 2013年06月22日(土) 13:16 | URL | コメント編集

クーちゃん、大丈夫かな?
いきなりの発作って怖いですね。
おととい、パパが倒れました。すぐに意識が戻ったので、救急車はよばなかったですが、その日の内に、掛かりつけのお医者さんに行ったり、心臓の病院に行ったり病院のはしごをしました。健康のありがたさがよくわかりました。クーままさんもお体、気をつけて下さいね。
小夏ママ | 2013年06月23日(日) 13:10 | URL | コメント編集

★小夏ママ

えっ! びっくり それでパパさん異常なかったの?
でも倒れたのがおうちで良かったわ、プラットホームや車の運転中だったら・・・こわっ。

どうぞお大事に。
「パパさぁん 小夏ちゃんの為にも今まで以上に気を付けてね。」

来週14歳ですもの、多少 ガタがきてるけど頑張ってます。 
たまには小夏ちゃんの顔が見たいな。アップ待ってますよ

クーママ | 2013年06月23日(日) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |